FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、今週末は遙か祭ですね!
私は10日の夜のみ、公演を見るんですがコスをしているので朝からの参加です+
遙か5幕末合わせに参加させていただきます(^_^)
念願の都ですvv
ずっとやりたいと思っていたんですが、なかなか出来ず…
今回、漸く出来ることに!

ゲームも無印にFDと全部フルコンプさせて、その面に関しては準備万端。
ですが、衣装が…



というわけで、この休暇が終わったらずっと仕事なので手直しを一気にやってしまいました+
話が長くなりそうなので(笑)、お付き合いいただける方は下へ進んでください(^_^)

さて、まずは何から話しましょうか(笑)

都の衣装なんですが、スチルを見てずっと思ってたことが数点…



※ベストのあれって…影じゃなくて明らかに模様…?????

※アームカバーって…ああいう柄っていうか、やっぱり…模様?!


うん、ずっと思ってたんです。
で、風花記やって確信しました。

あれは、柄…もとい模様なんだ、と。

どのスチルにも、立ち絵にもしっかりとあるし。
それが分かったら、自分の持ってる衣装が完全に無地なのを確認して模様を付けよう!と。
やっぱり、完璧には難しくても少しでも近付きたいと思うので+
でも、実際どうやったらそれっぽくなるのか…
色々と思案した結果、出来たのが以下の通り。





458_large.jpg   459_large.jpg   460_large.jpg




完全に同じには出来なかったんですが、それなりにはなったのかなと…思って…ます(苦笑)
色々と難しいですね、こういうのは;
でも、何もしないまま無地の衣装でやるよりは自分自身納得はいくものに出来るかなとは思います(^_^)




後は、当日にどうなるか、ですね。
頑張らないと!
10日の夜公演には、諏訪部さんも参加で。
私にとって、本当に幸せな時間になるなと今から楽しみです+
いろんな方と、お話も出来たら嬉しいですね(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

記事のコメント:

コメントの投稿

Copyright (C) 【くりすたる】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。